忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まりこじ!

ずっとここ更新してないなぁ~したいな~と思いつつ結局しないまま時は過ぎてました…GLfesのお礼すらまだですよ!!!ひどい!あの日の出来事とか色々描く気ではいたんですけど…。もう誰も見ていないんだとわかりつつ一応お礼をば!あの時はスペースにお越し下さりありがとうございました´`色々心配だったけど色んな方に本手に取ってもらえて嬉しかった~~スケブも描かせて頂けたし、アフター企画の色紙も描かせて頂けたし、それをもらってくださった方もいらしたし!楽しかった!です!

あ~相変わらずプリキュアとアイカツが熱いんですけど普段の活動ジャンルの方で忙しくてなかなか手が追いつかないっす。もっと癖にしたいなぁ。あと12月のレイフレも申込む気満々だったんですけど、今月忙しくて新刊出せなさそうだから悩んでます。ひびかな本が少し残ってるので何もない状態にはならないけど、でもやっぱ新刊は出したい!どーしよーーー!ちょっと締切ギリギリまで悩もうと思います。むう。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]