忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロディの足、めっちゃどんくさそうなふくらはぎになっちゃった。失敗失敗。
ぴくしぶに上げたプリキュア絵、地味に好評で嬉しい限り…!衣装とかめっちゃテキトーだし(布がごちゃごちゃしてるの描けない)自分が気持ち良いように描いてるだけだから…笑

にしても主人公ズ萌える。ほんっとハンサムガールズとはよく言ったもので…!!!
特になぎさとラブの男前っぷりがたまらん。のぞみも男前だけどもうのぞみには恐怖すら感じる。(褒めてる)なぎさとラブとあと響は「おい早く彼女抱いたれー!」って思うけどのぞみは「この子…もう全員抱いた(ココ含む)な…ごくり」って思う。みゆきにも近いものは感じる。
ハートキャッチとS☆Sはちゃんと全部見た事がないので言及できなくて申し訳ない…いつかちゃんと見ます。ハートキャッチはまだ見てた方だけど全てじゃないからなぁ…
ハートキャッチをちゃんと見てなかったのは単純にフレプリが終わって「ちぇーっなんだよ二期やってくれないのかよ~~」っていじけてたからです。アホか。

拍手[0回]

PR
| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]