忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここで言おう言おうと思いながらすっかりでした。
勢いで5/26のGLFesに申し込んじゃいました。正直ギリギリの申込だったので受かるのか不明ですが!とりあえずスパコミ終わったら原稿作業に進もうと思います。全然話とか考えてないし今の時点で思いついてないので、どんな本になるかは不明ですが、ひびかなメイン本になったらいいかなぁと思ってます。。。スイプリメインで色んなカプごちゃまぜ本とか。初めてのジャンルなので要領全く得てなくて不安でいっぱいです。GLFes行かれる方は気軽にどうぞ!
というかサークルカットの混沌っぷりが自分で凄く面白いです。ネタで来る人が多数な気がして今からその羞恥に耐える特訓でもしときます。しませんけど。
くれしんの方は今在庫がある本だけだと優しくない内容なので、過去出したあいネネ本たちのプチ再録本を作って持って行こうと思います。描き下ろしも描けたら描く!けど今回はプリキュア関連本を優先で…!
あ~~~どきどきだなぁ…凄く浮くんだろうなぁ…ゾックゾクするやろ…

拍手[1回]

PR

42話見ました!アフロディテ様の後ろをちょろちょろするパパが可愛すぎた。あざといよ!



そしてこのシーン!
イ、イケメてるーーーーーー!!!!!
ちょっなに、男かと思った。びっくりした。私の絵じゃ伝わらないかもしれませんがすごいイケメン2人でした。なにこの学園のモテ男2人組…もっと黄色い声がきこえてきてもいいはず。奏、聖歌先輩といちゃいちゃしてる場合じゃないよっ
あっでも加音町はこういうイケメンより王子先輩たちみたいな男の子がモテる風潮のようだから大丈夫(?)か。スポーツ<音楽 という価値観。
ああ~響と和音萌えるなぁ~レズ的萌えじゃなくてノンケ萌え。男の子みたいな女の子たまらんよー!(ボーイッシュとはまた違う)

そんで聖歌先輩と和音のツーショットがたまらぬでした。ノイズ様によって操られる二人…あのまま変身しちゃったら良いと思いました。ダークプリキュアとかみたいに。わっ可愛い!今度描く!!

ところでこの辺りリアルタイムで見てたなぁって本編見て思い出しました。全然ちゃんと覚えてませんが。あ~もうすぐ最終回か~寂しすぎる;v;

拍手[0回]


前言った「変身する際に等身伸びたらなぁ…」を自分で叶えてみました。

大人ミューズ…しかし前描いた普通のミューズとさほど変わらないっていう。笑


あと、前描いたリズムビートメロディ絵に後日描いたミューズプラスして1枚絵にしますた。
ミューズ浮いちゃってるかな…(◜◡‾;)

拍手[3回]


41話見ましたキャーッッッッ

和音激萌えー!!!!!!
わんこ系…!/////和音×響萌えるつらい!目覚めた!前からもしやもしやと思ってたけどこれは萌える…つらい!びびる!しかし和音の想いは届かんのよな…ウギー萌える。しかし和音の想いとか言ったけど和音は無自覚なんだと思います。
そして聖歌先輩も今回でより激アツだとわかった!!!!あの雰囲気で強いのずるい!
これは良い回!!!
えていうかなにこのカプ(和音×聖歌×和音)に萌えたら良い??
えっマイナーすぎて震えるけど…??
前に調べたら当時初期設定この二人が追加プリキュアだったみたいよね。和音がキュアビートで聖歌先輩がキュアシンフォニーとか言う…。それはそれで気になる~~でもきっと普通の女の子だからたまらんのだろうな。。。普通の女の子×プリキュアか・・・

今回やたら和音と聖歌先輩推しを感じると思ったら次回この二人が可愛い事になるんだね!!!なるほど!!!楽しみ可愛い~!!!

あと今回で初めて王子先輩に萌えました!良い顔した。

拍手[1回]


スイプリ再放送36話まできまして!いよいよミューズちゃんがお仲間に!てな訳でミューズ描きました。
やっぱり全然興味なくても掘り下げられた瞬間たまらなくなるよね。むふ。ミューズー!
ただ、ロリ萌えが全くないのでついつい「変身する際に等身伸びたらなぁ…」なんて思ってしまう…ミューズファンに怒られる。今度おっきくなったミューズ描く。自己満足楽しいです。
そんな訳で私はロリ萌えも眼鏡萌えもないのでアコちゃんに萌えれなかったんですがメイジャーランドにいた頃のアコちゃんが可愛くて可愛くて!なるほど可愛い!と…。
へへへ楽しいスイプリライフを送ってるであります!

昨日のアイカツも見ました!面白かった可愛いかった~きゅんきゅん。スワローテイルの恰好のみんな可愛い。幼少時代キャッツアイが大好きだった私としてはこういう設定の女の子たまらんのです。罠をかいくぐる女の子いい!!!
ん~やっぱり蘭ちゃんとあおいちゃんが可愛い。うんうん。

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]