忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年、スマプリ1話を見たばかりの時の私の呟きを見つけたのでこっちに転載しておきやす!

------------------

スマプリは変身後の髪型が奇抜すぎてまだオロオロ中なのですが(プリキュア5でもギリギリつらい)、変身前の状態だとあかねちゃんが好きなんだけど1話見てちょっとまたうぐぐぐ・・・といったところ!
私の気持ちの流れ↓
【キャラデザ発表後】顔だけだと断然あかねちゃん・・しかし変身後の髪型が解せぬ・・・変身前の髪型も正直好きじゃない・・・→【OPを見る】う・・動くあかねちゃんかわいい美しい好き・・・よし髪型乗り越えた!→【本編見る】・・・か・・関西・・弁・・・!?うぐっ(私は関西弁テンプレキャラが苦手)・・・イマココ

乗り越えるたびに試練が待ち受けている。

関西弁が嫌いなんじゃないです・・・関西弁のうるっさいキャラが苦手なんだ・・・二次元における「関西人のイメージ」的なのが苦手なんだよおお・・・あかねちゃん・・・あの性格で関西弁じゃなければ・・・きっとすっごく好き・・・いやでもまだ1話だけじゃわからない・・・来週は彼女の回なのでそれでまた気持ちが色々とはっきりすると思う・・・!


------------------

これ読んだ後にこのブログの最初のスマプリ記事見ると、恐らく2話で全て乗り越えた事がわかりますね…。笑

拍手[1回]

PR

過去に私のハートをキャッチしたダークプリキュアに続きバッドエンドプリキュア・・・めっちゃ可愛い!!!
もっとがっつり絡みとか見たかったけど贅沢は言っちゃいけんですね。

拍手[2回]


人魚好きの私がスマプリ本編でみんなが人魚になった時のがっかり感が凄かったです。
・・・な、なぜ衣装がそのままに足だけしっぽに・・・!?!?
という。せっかくの人魚なのに全然可愛くなくてびっくりしました。ので、自分で描きました。笑
可愛く描けたか描けてないかは置いておいてとりあえずすっきりしました。ふう。。。

そして私、放送が始まった当初はなおあかだとかあかなおだとか騒いでおりましたが、最終的にあかれいにトキメいてます!!なんてこった。いや、あのですね、だってだって。もっと本編ではなおれいが推されると思ってたんだもん・・・!!!!!幼馴染のなおれい、そして若干キャラかぶってるあかねとあお・・・。だからこそ萌えていたなおあか。けど蓋を開けてみれば驚きのにっさんコンビ推しで、「な、仲良しじゃねーか・・・!!!」と。(これはひどい)いや仲良しおおいに結構!プリキュアだもん。でもここまでとは思わなかった~。いやいやでも可愛いからモダモダキュンキュンしてました。NISSANコンビ大好きです。ただカプとしての萌えは減りました。しょぼん
勝手に想像してたうま味があんまりなくて。すごい自分勝手。笑
結果、関係性を見ていくうちに「あかれい萌える・・・」と目覚めたのでありました。見た目だけだとこの二人が好きだしなあ。
あか→なお←れい からの あかね×れいか です。これが萌える!!あかねとれいかがどれだけなおの事が好きでもとことんノンケのなおちゃん。たまりません!!!あかねのなおへの好きは恋とはまた少し違うんです。嫉妬とか憧れとか。「なおを自分に取り込みたい」っていう気持ち。まぁ恋ですけど。れいかちゃんのなおへの気持ちは普通に恋。なお越しに目の合うあかねとれいか、って萌えます。

拍手[2回]


素晴らしいピース回でした・・・
泣いた・・・

拍手[0回]


あかねの初めての生理。あかなおあか!!
今日のあかね回が楽しみすぎて。これを妄想して今日の放送見て「やっぱ違うな」って思う前に描いてup。ほんとはこんなぐしゃぐしゃな顔させるつもりなかったんですけど予定していた顔で描いたらなんかホラーだったのでぐしゃぐしゃにしました。

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]