忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よくよく考えたら、プリキュアサーチにしか登録してないのになまものが一番上にあるのアレかな?って思い一応最近描いたアイカツ絵を…(プリキュアじゃないのかってつっこみはセルフでしたので大丈夫!)

アイカツ1期最終回付近でボロ泣きしまくってたら間髪入れず2期が始まって情弱な私は度肝抜かれました!!しかし可愛いのでオケオケオッケーー^▽^先週はきいちゃんが可愛すぎてボロ泣きしました。わーちゃんときいちゃんの絵描いてその話したいなぁ~

拍手[1回]

PR

やっと23話見ましたーー!
今回、あおいちゃんといちごが妙に可愛くて可愛くて良かった…!いちゃいちゃも可愛かったし単品でも可愛かったし…!
そして蘭ちゃん´////`蘭ちゃんメイン回久しぶりーーー!嬉しいなぁ可愛いなぁ。ショートカット時代ください。ユリカ様は今回素が出まくってて、それはそれで可愛いんだけど、個人的趣味としてはちゃんとユリカ様してて欲しかったかなぁ??スワロウテイル回では基本素出てなかったし。でもあれかな、あの回で蘭ちゃんと絆が深まって、なおかつ今回は蘭ちゃんにとって大切な部分だったからあれが正解なのか…。
ほんで最後5人でステージ立ったの興奮しました。しかも衣装に統一性があって「これだよこれこれこうして欲しかったんだよーーー!」と。


あと今回気になったのはこのイケメン先輩!
おいおいどんだけイケメンなんだ好み!!!!!
というか卒業生たち良かったです。教室に飾られてた写真たちどれも可愛くて先輩たちについて詳しく!!!!!!ってなりました。むほほ^^

拍手[1回]


このシーンちゅうするのかと思ってガタタッてなった

いや~~なんてこった!
今回初めてアイカツ!で泣いてしまった!
久しぶりの3人メインの話だったからだろうか…3人でライブしたの可愛くて嬉しくて!!!
曲が流れだした瞬間ぶわわっと。
おとめちゃんもユリカ様も好きだけど、やっぱこの3人が、このバランスが特にツボです。3人でユニット組んでデビューしたらいいじゃない!!

ただ本当衣装納得いかなくてつらい。笑
OPで着てるスタンダード衣装だったらもっと感動したのに…笑
お揃い衣装のが可愛いと思うのですよ。女児の趣味…可愛いの価値観…

にしてもらいちが将来有望すぎます。大丈夫かおい!おばちゃんセクハラしたいです。

来週は蘭ちゃんメイン回ということで楽しみです。

拍手[0回]


脱稿したのでずっと描きたかったアイカツ絵描きました。アイ・カツ!アイ・カツ!

アイカツくらいのキャラデザでプリキュアやってくれないかなぁ~´`
プリキュア大好きなんだけど、ほんとキャラデザが最近ついてけない…好きにはなっちゃうんだけどね。フレプリが理想!今はスイプリが一番熱いけど^///^次フレプリ再放送してくれんかな!どっかの局で今フレプリも再放送してるそうなんだけどうちじゃ見れないのだ~リアタイで見た以来全部は通して見てないから見たい!BOX買えって話か。笑
BOX買うとなるとプリキュア全シリーズ欲しいと思ってしまうよ。困った。ていうかオールスターズシリーズでBOX出るから(もう出たか)それも欲しいしね。ひぃひぃ貧乏!

アイカツの話はどこへやら!そもそも話してない!笑
でもそこまでアイカツで語りたい事あるかって言ったらない…可愛いって事しか…。ユリカ様可愛い…オープニングにチラッと映る未登場の子も気になる。早く出てこないかな~わくわく。見た目は蘭ちゃんが好きだけどあおいちゃん推しかなぁ?蘭ちゃんは見た目も中身も嫁キャラっぽいんだけど言う程萌えきれてない。何故だ!いちごちゃんも見た目中身両方好みだけどやっぱり萌えきれてない。多分主人公だからかな?あおいちゃんは見た目中身両方凄い好みって訳じゃないけどなんか好きなので…。ヒカリちゃんが1回きりのキャラなのが淋しい。
女の子はみんな可愛いけど、やっぱり熱いストーリーじゃないから萌えきれないんだろうなぁ…。まぁ可愛いは正義!

熱いアイドルと言えばやっぱり0048ですよ。ここ毎週泣いてます。0048にも超絶推しキャラっていないけどやっぱりみんな可愛いから良いんだぁ。次は0048描きたいんだけど誰描くかな…推しがいないから悩む。全員描けば良いって話かね。へへへ

何が面倒ってみんな衣装が面倒なのさ。面倒っていうか苦手っていうか下手っていうか…笑

拍手[0回]


らいちが女装して登場した時の私の興奮わかる!?


ピギャアアー!!!


良い。


アイカツは単純に女の子がキャッキャしてるのが可愛くて見てます。萌えも燃えもそんなになく、ただ可愛いものを眺めている…ライヴシーンがもっと良かったら違うんだろうなぁ…まぁ仕方ない。


クレしん以外で今見てるアニメは
・アイカツ!
・みなみけただいま
・AKB0048
・プリキュア
(ドキプリと再放送中のスイプリ)
・H×H

です。アニメ追っかけるの苦手なんですけど、毎週録画機能をふんだんに駆使して!世間様についていきたくて頑張ろうと思って…でも別に私が面白くて見てるのは流行ってないっていう、ね。腐女子の流行りについていきたくて~2013~
ちなみにH×Hは冨樫ファンとしてとりあえずチェックしてるだけです。マギも大高先生ファンなので見ようと思ったんですけど耐えきれなかったです…(一応録画はしてるんで時間があれば見る事もあります)いや、だからってH×Hが耐えれるものかって言ったら違いますが…もう軽くネタで見てる部分が大きくて…でもGI編はちゃんと面白くなってると思いました!こういう方が監督得意なの…?でもキルアのハンター試験のくだりは相変わらずでした…うーん。
好きな人いたらすんませんね!原作厨だもんで!!!映画も0巻欲しさに行きました…。1800円の本よ…同人誌か!

春アニメは何を見ようかなぁ~´`流行りに乗りたいんだよう!一緒に騒ぎたいんだよう!ルルーシュをリアルタイムで見てお祭り騒ぎだわっしょいしたかった…!!!

拍手[0回]

| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]