忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00


18話でまったく興味のなかった真琴にズッキュウウンされました。こんなのずるいよーー!
にしてもあの真琴推しのおじさんがコ○ンに出てきそうすぎて震えた。笑
多分見てた人のほとんどがそう思ったと思います。。。


普通の真琴も描いとこうと思ってこれもupしておきます。
00ってお風呂シーン多いですよね!(べ、別に衣装描くのが面倒くさかった訳じゃないんだからね!><)

0048、毎週泣かされてます。面白いです。熱いです。
もともとakbが好きなのでその流れでチェックしとこ~と思って見始めたんですけど、ハマった!最初あらすじ?とか読んで「○○代目ってw」ってちょっと舐めてたんですけどアホでしたごめんなさい。激アツでした。なんか正直akb関連って事で損している気がする…(akb関連だから見ないとかとか)。多分普通に面白いです。やっぱり私は元々好きなため多少贔屓目があるかもしれないけど。うーん。

戦うアイドル!
もうこれがずるいよなぁ~~強い女の子が大好きなので本当にツボる。

正直キャラで一番好き!!嫁!!!っていう子はいないんで(女の子がいっぱいでてくるようなアニメって何故か毎回どツボな子がいない。例えばハルヒもらきすたも好きだったけど嫁はいない)もっと熱い気持ちで見れるように嫁キャラが欲しい…別に新キャラが出てきて欲しい訳じゃなくて、今いるキャラたちの誰か一人をもっとぐぐぐっと好きになりたい。今はだいたい平行線です。可愛い!!か、あんまり興味ないな~でも可愛いなぁっていう感じ。ぎええええ可愛い!!嫁ええええぎええええ!!っていう子はいないかな~。でもさっき言った18話効果で真琴が一番好きかもしれない、です。

・・・いや~皆可愛いからおじさん決めれないよ~~へへへ~

拍手[3回]

PR
| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]