忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55


のぞみは最初のヘソ出し服のほうが好きだぁ~なぜヘソ閉まったし…;;初代もなんでマックスハートになったらヘソ閉まったし…そんなの全然マックスハートじゃないっ!><プンス!
主人公だけヘソ出しっていうのはときめきだよね。
りんちゃんの初期衣装はあんまり可愛くないカラーリングだったのでgogoの衣装になって良かったとは思います。というかgogoの衣装はカッコイイ系寄りだからりんちゃんみたいな凛々しくてかっこよくて美しい子にはぴったり!^▽^わっしょーい
いやでもりんちゃんに限らず、gogoの衣装は全体的にみんなのかっこよさが際立ってて好きです。モチーフも蝶々とバラっていうのが個人的にテンションあがります。初期のダサ可愛い感じも好きですがね!!

拍手[0回]

PR
※某写メ日記に載せたものをそのまま転載※
※日付はその日に合わせてます※


プリキュア5が再放送していたおかげでプリキュア熱が大変なことに!いや前から大好きなんですけども(主にフレプリが)!また再熱!!です!!
昨日その再放送がとうとう最終回で録画してあったわけですがそれを見るにあたってちょっくらプリキュア5の映画とオールスターズDX無印~3(これは映画館で見た以来)をレンタルしてきまして全部一気に見ました…ふう…
最終回は作画崩壊が凄くてちょっと集中しにくかったのですが…
それであの、、、5の映画初めて見たのですが出だしがすっごく何か、、、こう、、、大きいお友達向けすぎておののきました!笑
ココとナッツのテンションの高さ(画像参照)に一瞬ついてゆけずアワワしたのは確かです。いやもうどうせナッツが好きなんですけどね私…/////わかりやすい!ああ…なんて顔するのナッツ…

そしてさっきの流れからのこれ(画像)ですよ…ううあざといです!あざとすぎます!!キュアピースばりにあざといです!そらコマ送り再生もしますよ!!!いやずっとあざといとは思ってましたけど映画はちょっとはじけすぎてやしませんか!?!?!ホモ全開おつです!ココはともかく本当にナッツがホモすぎておろおろですこわい!こわい!!こんなにあざといのに萌えてる自分が悔しい…。
ココナツと言えばリアルタイムの時、周りの方々がみなさんハマっていたんですけど私はその方の萌え語りをふんわり聞くくらいでした。(好きなタイプのカプだとは思ってはいたんですけど)
あとですね、今回こうして全話見てもうひとつ萌えたホモは敵側なんですがブンビー(←)カワリーノ→デスパライアでした。カワリーノさんがエロすぎておろおろ。カワリーノさんはブンビーさんが好きなんだけど自覚してないんですよおおおおでもあれってどう見ても好きだろおおおお前ええええ!!!!ブンビーさんはどノンケなので一切気づいてませんけどね!!ブンビーさんかわいいよブンビーさん!!!ギリンマ君もかわゆくて好きです。
たまらんなぁ…

レズ萌えも同じくらいしているカプがあるので後でで語る!


画像は映画の最初の方のシーンなんですけど、なんだろう…もう本当にどんだけなんだ…このさぁ…アニメでもよく見るこのさぁ…ナッツのさぁ…なんつうんですか、ココへの視線の送り方っていうか表情っていうか!!だめだろホントに!!これ!!!片思い感凄いんですけど!!!こまちさんとあんなにフラグ立てておいてこの表情するからこっちはさぁ…!どうしたらいいんだろうってさぁ!思うじゃん!!!ばかばか萌えるよばか!!!!


さて。れず。
画像を見ていただけるとわかると思うんですけど、結論から言いますとルージュとアクアのGLに萌えています。どっちが受け攻めかはこれと言ってないんですけど(どっちも受け)!
私はとにかくりんちゃんが大好きで大好きでしょうがなくて1話から見ていて、りんちゃんがのぞみの事を好きすぎてて見ていらんないくらい辛かったんですが…つまり
りん→のぞみ(完全なる片思い)に萌えていたんですけどだんだん「あれ…これ…一番ガチなのってりんとかれんじゃね…?////」となりまして!(この時私の脳内でりんとかれんは将来完全に付き合いました)
のぞみ←りん(→)(←)かれん
だなぁ…と…将来二人の間にある()は取れるんですけど。わかりやすく例えると、りんののぞみへの気持ちは「愛」でかれんへは「恋」(ゆっくり気づく)という感じですかね!はあああ萌える!!
正直5GOGO(二期)をまだ見てないのでハッキリとは自分の中で決めれないのですが、今のところこれが一番しっくりくる!!!萌える!!!ううたまらんたまらんたまらあああああああん探せばこういう本あるだろうか…

ちなみにちゃんと本編見るまでは、こまち×かれんだろうと思っていました。


こまちさんかわいいよこまちさん!!!!!!!!!!!!!!
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・とかなんとか言ってたらこまちさんがこんな顔するからあああああああああああああああ////////////萌えたがな・・・・
おっとりキャラが実は腹黒っていう二次創作のあれって特別好みの展開じゃないんですけど、公式でこういうギャップ見せられると萌える…!
とは言ってもこの顔は別に腹黒って訳じゃなくて単純にこまちさんがこわい話してるだけです。しかしこの顔しちゃう訳だからそれないにそれなんだろうなっていう…一応本編でもそれっぽい表現あったし!かあいいなぁこまちさん!こわいなぁ!!

これが萌えて萌えて…

このココナツが偽物とわかっていても萌えちゃうんだからしょうがない…うう…

今回この映画を借りるきっかけになったのはこの子です。
ダークドリーム!!!
ちょうかわいいくっそかわいいドストライク!!!!かわいすぎるかわいすぎる!!!!つらいかわいい…!!!こんなに可愛いなんて反則すぎる可愛い!!!他のプリキュアのコピーも出てきてその子たちもめっちゃ可愛かった!しかしダークドリームたんがずば抜けてました。
基本的に気の強そうな顔のおなごが好きなので今回のダークプリキュアたちは凄くたまりませんでした。ウマウマ
そっくりさんな敵っていう展開も個人的に好きな展開なので余計に興奮しました。

ちょっとここからどれだけキュアルージュたんが美しくて可愛いかっていうプレゼンという名のただ写メを貼っていくだけの作業が始まります。

はぁまじ可愛い美しい…
技出す前の決め台詞「純情乙女の炎の力受けてみなさい!」ですよ!?(多分ちょうどそれを言っているところ)
まじかわいすぎませんか…!!純情なんだよおおおおまじ可愛いよ美しいよおおおおお純情乙女ええええええええええええ

うっうううううううううううううううううううう美しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい美しすぎるよおおおおおおおお目がね!目!!目が特に彼女は美しいんですよおおおおおおおおおおおそしてこのワキ!!ワキフェチとしてはもうこれたまらないアングルなわけですよ!!!!この目とこのワキが同時に美しく映るこのアングルまさに神!!!たまらない!!!!FOOOOOOOOOOOO

そして先ほどの流からこの顔!!!!キリッとしたこのお顔!!!まじ可愛い!!!かっこいいかわいい!ほんとこういう男勝りな表情をする女の子が好きです!!!かわいいどうしたの!?!かわいいよ!!大丈夫なの!!!!!

ほら見て下さい!!!!やっぱり目がね!目が美しい!!!睫毛たまらんんんんんんん目尻たまらんnんんんnこの目尻にこの睫毛ですよ!!!!美しい!まっすぐ前を見つめるこの赤い瞳がたまりません。どんな世界が見えているの!?綺麗だね!!可愛いね!!!!!わーーーーーん美し良いいいいいいいいいいい

なんだろう本当に美しいです。怖いくらいに美しいです。炎がこんなに似合うなんておかしい美しい炎の光が似合いすぎてこわい美しい!!!うううううう
流れる髪がまた美しいんですよ!!!!そしてやはりまっすぐな瞳がたまらん!!!この目の形たまらん!!!!はああああそしてこのまだ成長途中のスポーツ少女の二の腕!!!ひじ!!!!うううううたまらんワキいいいいいいいいいいいいいい

っはああああああああああああこの目にこの口元!!!美しいね!!かっこいいねかわいいね!!!!おでこも好きです!
ううううこの表情だめだろおおおおおおかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおお美しすぎるだろおおおおおおお美の女神なんだろそうなんだろだってすっごい美しいよ!?!つらい!!つらいです!!!!ワキも見えそうで見えないしだめです!!こんなのずるいです!!たまりません!さらに言えば二の腕の内側もエロいから好きなんですけどほんっとこんなのいけません!たまりません!!!あああああああ可愛いよおおおおおおおおおおお


よし、これくらいで勘弁しておきます。(同じことしか言ってないし)
はぁ…
オールスターズDXの話もしようと思ったのにちょっと体力の限界です。ああああ戦う女の子が好き!!!!!!

拍手[3回]

| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]