忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビート誕生回見たよーやばいよちょう可愛い;;;;こんなかわいかったんだやばい;;;滾ったので描きました…ビートの事ずっと「ベリーと見た目かぶりすぎだお…」とか「宍戸さん!!(@テニス)」って思ってたけどふっとんだ!!!変身バンクと必殺技コマ送りした…ていうかビートだけじゃなくてメロディもだけどフィナーレ!の時くっそ可愛いよね…ぴょんって飛ぶとこもそうだけど飛んで落ちる時がちょう可愛い
うっうっビートたまらん可愛い…切ないしかあいい。好き。なんで猫に戻れなくなったのかな~今後明らかになるのですかね?戻れないならハミィも人間になるべき!!

そうそう、この間ヘソ出しがうんぬんって話をしましたが、メロディとリズムだったらリズムの衣装のほうが断然えろくて好きです。いや、可愛さならメロディ。ただえろさ重視ならリズム。背中からお腹周りから尻にかけてがえろすぎてたまりません。白いところがまた良いんだろうな。だってこれが色付きだったら多分えろくないもん。リズムってシルクみたい。さわり心地よさそう…(◜◡‾)

拍手[0回]

PR

再放送を機にちゃんと観てます!
リアタイの時は「ん~ビラビラすぎるよう…」ってまともに観てなかったうんこです。
今ならいける!と思って観始めました。あとオールスター映画で観てて気になってもいて…ビラビラぐらいなんだってんだ!スマプリのあの髪型乗り越えたんだ!ビラビラくらい余裕すぎる!!

ひびかな可愛い!幼馴染可愛い!!普通の男女カプに見えるのだけど気のせいですか!?あれ百合じゃなくて男女カプだろ?響が男の子すぎるし奏が女すぎる…でもレズ!萌える!

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]