忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここで言おう言おうと思いながらすっかりでした。
勢いで5/26のGLFesに申し込んじゃいました。正直ギリギリの申込だったので受かるのか不明ですが!とりあえずスパコミ終わったら原稿作業に進もうと思います。全然話とか考えてないし今の時点で思いついてないので、どんな本になるかは不明ですが、ひびかなメイン本になったらいいかなぁと思ってます。。。スイプリメインで色んなカプごちゃまぜ本とか。初めてのジャンルなので要領全く得てなくて不安でいっぱいです。GLFes行かれる方は気軽にどうぞ!
というかサークルカットの混沌っぷりが自分で凄く面白いです。ネタで来る人が多数な気がして今からその羞恥に耐える特訓でもしときます。しませんけど。
くれしんの方は今在庫がある本だけだと優しくない内容なので、過去出したあいネネ本たちのプチ再録本を作って持って行こうと思います。描き下ろしも描けたら描く!けど今回はプリキュア関連本を優先で…!
あ~~~どきどきだなぁ…凄く浮くんだろうなぁ…ゾックゾクするやろ…

拍手[1回]

PR

まりこじ。
激萌えもんもん丸。ずっと描く描く詐欺してたのでやっと描きました。残念ながらあまり似なかったけど似せようと頑張った感があるのでよしとします。。。自分に甘いね??まりこ様はマジすか1期の頃のメイクが一番好きです!ガチ臭をより感じます´////`

拍手[7回]


去年、スマプリ1話を見たばかりの時の私の呟きを見つけたのでこっちに転載しておきやす!

------------------

スマプリは変身後の髪型が奇抜すぎてまだオロオロ中なのですが(プリキュア5でもギリギリつらい)、変身前の状態だとあかねちゃんが好きなんだけど1話見てちょっとまたうぐぐぐ・・・といったところ!
私の気持ちの流れ↓
【キャラデザ発表後】顔だけだと断然あかねちゃん・・しかし変身後の髪型が解せぬ・・・変身前の髪型も正直好きじゃない・・・→【OPを見る】う・・動くあかねちゃんかわいい美しい好き・・・よし髪型乗り越えた!→【本編見る】・・・か・・関西・・弁・・・!?うぐっ(私は関西弁テンプレキャラが苦手)・・・イマココ

乗り越えるたびに試練が待ち受けている。

関西弁が嫌いなんじゃないです・・・関西弁のうるっさいキャラが苦手なんだ・・・二次元における「関西人のイメージ」的なのが苦手なんだよおお・・・あかねちゃん・・・あの性格で関西弁じゃなければ・・・きっとすっごく好き・・・いやでもまだ1話だけじゃわからない・・・来週は彼女の回なのでそれでまた気持ちが色々とはっきりすると思う・・・!


------------------

これ読んだ後にこのブログの最初のスマプリ記事見ると、恐らく2話で全て乗り越えた事がわかりますね…。笑

拍手[1回]

もう結構前にスイプリ最終回見たんですけど、感動しすぎて記事描けずにいたら思ったより更新滞ったので最近某所でしたGL語りを転載。
ジャンルごっちゃ(プリキュアとかくれしんとかあkb)で語ってるので気を付けてね!!
普通にnmmnもまざってます。

このみくるちゃんがこじはるに見えて見えて。まりこじまりこじー!

私のGL観ってぷにぷにな方が受けだね。ていうか受け前提。
ぷにぷに=女の子だから、女の子ってそもそも作りとして受け身じゃないですか。だから、受け。だから、あいネネだしまりこじだしハルみく。
更に言うと、あいネネのセックス見ながらネネあいセックス妄想するのがまた良い。受け身の子がそのうち本格的にレズセックスに目覚めて攻めの子をどうにかさせたくなるのがよい。なんせ攻めの方がエロイ。(私の趣味的に)結果的にGLはリバ前提。

あと、どちらもぷにぷにじゃない場合。
例えばりんちゃんとかれんさん、あかねちゃんとれいか。は、女の子コンプレックスを持ってそうな方が攻め。りんちゃんは「私って女らしくないからなぁ」って思ってそうだから(凄く女の子らしいけどね)何か義務感に似た気持ちで自ら攻めを選択しそう。
かれんさんは「自分の方が年上だし」みたいな考えがありそうだけど、よりりんちゃんよりそういう事に疎そうだから受け。からのリバ。こういうタイプのGLはどちらもエロイ。(私の趣味的に)

さえさや(ツインタワー)は本来肉体関係があるなら佐江が受けなんだけど、才加がどノンケすぎて始まらないレズだからメンタルだけの判断でさえ(→)さや。もし才加がどノンケじゃなければ、さやさえ始まりのさえさや。リバ!才加エロイ。

そしてリバがあまりないなって思うのはラブせつとひびかな。
攻めが男子ですありがとうございました、なGL。
受けの子が全力で女の子になれるのでなかなかリバらない。逆な日もあって良いけど。バリタチ!とかそういう問題じゃなく男子なんだよ…ノンケ男子なんだよ…。

拍手[2回]


やっと23話見ましたーー!
今回、あおいちゃんといちごが妙に可愛くて可愛くて良かった…!いちゃいちゃも可愛かったし単品でも可愛かったし…!
そして蘭ちゃん´////`蘭ちゃんメイン回久しぶりーーー!嬉しいなぁ可愛いなぁ。ショートカット時代ください。ユリカ様は今回素が出まくってて、それはそれで可愛いんだけど、個人的趣味としてはちゃんとユリカ様してて欲しかったかなぁ??スワロウテイル回では基本素出てなかったし。でもあれかな、あの回で蘭ちゃんと絆が深まって、なおかつ今回は蘭ちゃんにとって大切な部分だったからあれが正解なのか…。
ほんで最後5人でステージ立ったの興奮しました。しかも衣装に統一性があって「これだよこれこれこうして欲しかったんだよーーー!」と。


あと今回気になったのはこのイケメン先輩!
おいおいどんだけイケメンなんだ好み!!!!!
というか卒業生たち良かったです。教室に飾られてた写真たちどれも可愛くて先輩たちについて詳しく!!!!!!ってなりました。むほほ^^

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]