忍者ブログ
| Home | はじめに | フレプリ | プリキュア5 | スマプリ | スイプリ | オールスターズ | アイカツ! | 0048 | その他色々 |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人魚好きの私がスマプリ本編でみんなが人魚になった時のがっかり感が凄かったです。
・・・な、なぜ衣装がそのままに足だけしっぽに・・・!?!?
という。せっかくの人魚なのに全然可愛くなくてびっくりしました。ので、自分で描きました。笑
可愛く描けたか描けてないかは置いておいてとりあえずすっきりしました。ふう。。。

そして私、放送が始まった当初はなおあかだとかあかなおだとか騒いでおりましたが、最終的にあかれいにトキメいてます!!なんてこった。いや、あのですね、だってだって。もっと本編ではなおれいが推されると思ってたんだもん・・・!!!!!幼馴染のなおれい、そして若干キャラかぶってるあかねとあお・・・。だからこそ萌えていたなおあか。けど蓋を開けてみれば驚きのにっさんコンビ推しで、「な、仲良しじゃねーか・・・!!!」と。(これはひどい)いや仲良しおおいに結構!プリキュアだもん。でもここまでとは思わなかった~。いやいやでも可愛いからモダモダキュンキュンしてました。NISSANコンビ大好きです。ただカプとしての萌えは減りました。しょぼん
勝手に想像してたうま味があんまりなくて。すごい自分勝手。笑
結果、関係性を見ていくうちに「あかれい萌える・・・」と目覚めたのでありました。見た目だけだとこの二人が好きだしなあ。
あか→なお←れい からの あかね×れいか です。これが萌える!!あかねとれいかがどれだけなおの事が好きでもとことんノンケのなおちゃん。たまりません!!!あかねのなおへの好きは恋とはまた少し違うんです。嫉妬とか憧れとか。「なおを自分に取り込みたい」っていう気持ち。まぁ恋ですけど。れいかちゃんのなおへの気持ちは普通に恋。なお越しに目の合うあかねとれいか、って萌えます。

拍手[2回]

PR

素晴らしいピース回でした・・・
泣いた・・・

拍手[0回]


あかねの初めての生理。あかなおあか!!
今日のあかね回が楽しみすぎて。これを妄想して今日の放送見て「やっぱ違うな」って思う前に描いてup。ほんとはこんなぐしゃぐしゃな顔させるつもりなかったんですけど予定していた顔で描いたらなんかホラーだったのでぐしゃぐしゃにしました。

拍手[2回]


来週があかねちゃん回なので興奮しながら描きました。無駄にみんなをキラキラいちゃいちゃさせてみたり。あかなお(あか)もぐもぐ。あっかねちゃ~~~ん!
描きなれてない感が凄くて恥ずかしい・・・笑

拍手[0回]

※某写メ日記に載せたものをそのまま転載※
※日付はその日に合わせてます※


あかねが可愛すぎて美しすぎて毎週死にかけですほんとまずOPのガニ股がきゅんきゅんします苦しいです変身シーンの顎の下げ方とお口の結び方が可愛すぎるので勘弁してください目が本当にお美しいですなおちゃんも可愛くってかっこよくってあの姿勢の良い感じなんなんですかね凄く美しい!!!かっこいい!!!なおちゃんはサッカー部だからきっとみんなより足が太いんだよ…/////かわいいね/////あかねは全体的にほそっこいイメージ!無い乳万歳!細いけど筋肉がある感じ////なおちゃんが王子様系であかねがガサツな男の子って感じがまた可愛い!だけど二人とも女の子!そんな二人を男らしGLと呼びたい!でもあくまで女の子なんだ思春期なんだあかねはなおちゃんに密かにコンプレックスを抱いたらいいんじゃない?可愛いね??なおちゃんとれいかが親友っていうのが萌えるたまらん…そしてあかねとやよいちゃんが仲良しなのもたまらん…からのなおあかよ…みゆきは総攻めっていうかウルフルンと仲良くやっててください!!ついでにやよいちゃんはアカオーニと仲良くやっててください!!(あかねとやよいちゃんが仲良しっていうのは勝手な想像なんだけど、きっとみゆきが転校してくる前はなおちゃんとれいか、あかねとやよいちゃん、っていう感じだったと思うからいやその割にあかねはやよいちゃんが絵描くの知らなかった訳だけども…まぁ2、3話を見てこう感じの印象/アニメしか見てないので情報が偏ってるかもしれませんが)つまり、なおあかから始まるあかなおというか、あかなおなんだけど、なおあかというか…そんな二人を見守りたいんですよ!!!二人してあぐらかきやがって可愛いぞ!!こんにゃろう!!!あかなおと言っていいのかなおあかと言っていいのかどっちかわかりませんどっちもですか!?りんかれりん、ラブせつに続き私のハートをキャッチした百合キュアです…。

拍手[1回]

Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]